Waka Log

英語が好き、本が好き、子育ても楽しい

ナイアガラの滝に行ったらしい

カナダに留学中のうちの子からの写真です。

 

f:id:wakana16:20231024165036j:image

くもっていたようですが、ナイアガラの滝!

 

カナダで一番の観光地ではないでしょうか。

 

行ったのは8月末なのですが写真や動画が送られてきました。

 

 

やはりさすがの迫力だったようです。

 

うらやましい!!

 

 

レインコートを配られたそうなのですが、ペラッペラだったそうで、全然意味なく濡れたと言ってました。

 

 

このナイアガラツアーは事前に聞いていて、既に日本で代金は払っています。

 

でも、もうすぐオタワに行くツアーがあるそうで。

 

お値段約1100ドル(約12万円)!

 

4泊ぐらいするようですが、高校生対象の割には結構しますね。

 

 

この先、このオタワだけでなくニューヨークに行くツアーもあるそうなので、うちの子はそれに行きたいからオタワはパスするとのこと(行かせてやりたいとはいえ、あーよかった!)。

 

でもオタワでこれじゃ、ニューヨークは15~20万円くらい?!

 

……物価高ですし、普段から節約してもらいます!

 


B16 地球の歩き方 カナダ 2024~2025 (地球の歩き方B 北米・中米・南米)

 

 

 

 

 

© 2023-2024 Waka Log